今夜は。*たこ焼きpaety編* | **きっずちゃんぷる**

**きっずちゃんぷる**

2011.1月に生まれたボクと、
2013.3月に生まれたボク、

ムスコくんたちの成長と育児、ママのてきとうな日記。
ん?? … んんっ(・∀・)??    、
つまり結局はーーーーー・・・??    、 
アタシの育児&遊びのごちゃまぜだらだら日記だよ^^

今夜は いつものあの子が来てくれて、、、





**ゆいちゃんぷる**

たこやき焼き焼き^^



あたしはウインナー焼き♥ 2連ちゃん^^




ツナチーズも!!



**ゆいちゃんぷる**

はふはふ♥




生地に お出汁としょうゆの味をつけといたから 


そのままでもおいしー^^♥








**ゆいちゃんぷる**

乾杯^^☆




当選して届いた のんある気分 をさっそくいただき!



今夜はのんあるパーティ♥


ぐびぐび!


**ゆいちゃんぷる**

ひっくり返すのは だんな専門だ!





あたしだけたこやき2日連続だったけど


ぜんぜんおっけー^^ むしろ 今夜の あたしがいいだしっぺやしー^^



昨日誘って 今日すぐ来てくれるって 独身の友達の魅力だわ♥



(彼もちょうど予定ある日だったみたいだからよかっただけやけど^^:)




今日は たまご3個に 小麦粉200 ダシ汁 1000弱、しょうゆ 

を入れて作りました^^


お出汁は いつもの 節辰商店さんのだしパック でとりました^^

お世話になってます^^

節辰商店ファンサイト参加中



カリとろで おいしかったよー^^



ごちー^^♥




ペタしてね 読者登録してね