ただいまー | 私の日常。

ただいまー

あー めっちゃ疲れた・・・・18時に新大阪に到着!!




今日はお友達に会う予定がなくなったから、疲れてるし、17時に帰る新幹線チケットを変更してもらおうって思ったら、年末やし、変更するのなんて無理・・・・って事を忘れてたー!どの時間帯も満席、その上、あほな私は本日30日やなくて、昨日29日のチケットを買っていたー!!1万円も損した




あー1ヶ月も前から年末は混むからって、ちゃんと計画して買ったのに・・・・ 何とか15時の新幹線(のぞみはなくて、ひかり)のグリーン車チケットが買えたのはいいけど、3時間半も時間あるし、朝から胃痛がひどくて、ほんと辛かったわー・・・・




何とか気を取り直し、薬のおかげで胃痛もおさまり、3時間半も過ぎて、おにぎりも3つ食べれたし(笑)、新幹線では爆睡~




明日から、伊勢神宮です!!大晦日、元旦をヨガや座禅、日の出を見たりしたりで、日本でも有名なパワースポットで2010年に感謝し、2011年という新しい年を迎えたいと思います




なぜか???ヨガの先生が、明日のお伊勢さんで、地元で作られたワンカップとお米2合を持ってくるよう連絡してきたので、帰りにスーパーで買ってきました


私の日常。-201012301916000.jpg




先生、もっと早く言ってよー!!!




何か明日は全国的に大荒れなようですなあ・・・・ 思い返せば、最近は極寒の中の年越えばっかりやなあ・・・






2005年 EXILEのSHUNちゃん最後のライブ(と当時は知らなかった)をチケット取れずに会場外で聞いて過ごす(その後ディズニーランドで24時間以上眠らず過ごす)




2008年  札幌にてEXILEカウントダウンライブ  極寒の中2時間グッズのために並んだら、ほぼ売り切れ・・・




2009年  USJにて、ものすごい強風の中、年越し・・・・




明日からの年越しも、かなり体力、精神力がいりそうやけど、2011年を良い年にするために、カイロたっぷり体に貼り付けて、ヒートテック着て、行くわよーーー!!!




レコ大は誰かなあ???EXILE3連覇??AKBもかなり活躍してたしなあ・・・・ レコ大って何を基準に選んでるんやろうか???納得できる人もいれば、??な人もおるもんなあー