すくすく成長中~ | 私の日常。

すくすく成長中~

連日もりもり食べて飲んで、ほんとにぷっくりしてきました(笑)年末だしねー!って今日も夜はサブウェイ二つも食べちゃいましたよ(反省してませんな・・・・・)




大好きなアボカドと海老

私の日常。-201012272119000.jpg




これだけにしとけばいいのに、まだまだ食べれるー!と調子に乗って、タンドリーチキンまで・・・・



私の日常。-201012272131000.jpg




今年最大の体重となっております・・・・・こんな食生活なので、さすがの私も吹き出物が口周りに出てきました・・・・ が、しばらくは外食続きの日々になりそうだわー




明日から東京!29日の大知君ライブの為に全泊するのは、朝早くから大好きなKazuya先生のヨガのクラスに行くためでもあります!




先生発見!!今月のYoginiに載ってたよー!と母さんが教えてくれました



私の日常。-201012252202000.jpg




うーん・・・・ 本物の方が数倍かっこ良いです!!!5月にはKazuya先生とバリ島だー!わくわくだなー




バタバタしすぎで、マネキュアがはげてるのを取るのも、ままならず、ようやく塗りなおし~




私の日常。-201012280057000.jpg




冬は濃い目の色がいいな~ それにしても、マネキュアがはげてるってほんとだらしなく見えるから、いっそのこと何も塗らないほうがいいくらいだわ  指先って意外に目立つからなあ・・・・




今日はようやくテレビも購入!!年明けに運ばれてきまーす!楽しみだなあ