大掃除 | 私の日常。

大掃除

今朝は寒すぎて、ゴミを捨てたらまた寝てしまい、昼から頑張って掃除と片付け開始~!!




物を捨てられない私なんですが、ライブチケットとかも全部取っておいてしまいます・・・・・ 一応アルバムに張ってるんですが、アルバムがパンパン!!!もっとスリムなアルバムを買った方がいいのかなあ?片付け上手な人はどうやってるのかしら???




おっとー!!大知君の2005年ライブチケット発見っ




私の日常。-201012271457001.jpg




ゲストにゴスペラーズの黒澤さんが出てきたり、大盛り上がりやったけど、今の大知君の方がインパクトがあるなー!




2000年にはBON JOVIに行ったんやー!とか色々思い出すし、やっぱりチケットは捨てずに置いておくか・・・・




紙袋も捨てれない私




人に何かあげる時なんかに、重宝するし、何とかこのくらいの数で収めました・・・・


どうにもならんのが、ライブのビニールのバッグ??肩からかけるやつ  今後使わない可能性があるけれども、捨てるのも忍びないしー・・・・



私の日常。-201012271718000.jpg




こんなんだから、さっぱり片付かないけれど、お風呂場のかび取り、玄関掃除はバッチリしたし、部屋も掃除機掛けて、除菌スプレーで拭いたし、さっぱりしましたー!




明日から東京だから、とりあえずトイレ掃除は軽め、洗濯機のかび取りは帰ってきてからかなー!日々、ちょこちょこ掃除してると、あんまり大掃除しなくてすむんやろなあ・・・




雑誌に「毎日10分風水掃除」とかいうのが載ってましたが、1日5分でも10分でもいいから、片付けたり、掃除したりするように心がけようというものでして、これなら私も出来るかな???と確か2年前も思ったような・・・・