メリークリスマス~イブ☆ | 私の日常。

メリークリスマス~イブ☆

あーーー 今日もあっという間に終わってしまったわー 11時まで寝て、そこからちょっと片付けたり、あれこれ家事して、英会話に行って買い物したら、もう夜ー




Merry Chiristmas




って大知君がいっぱい(笑)




私の日常。-201012241632001.jpg




注文してたのが、ぴったりイブに来るなんて素敵過ぎやわあーーーーー




今夜も懲りずにチキン(笑) しかも、結構な大きさやのに2本も食べたし・・・


シャンパンは、すでに1本空いてます



私の日常。-201012242009000.jpg







ロブスターもー!!!




私の日常。-201012241956000.jpg





MステでATSUSHIを拝めたし、めちゃくちゃかっこ良くなってるSHOKICHIも観れたし、テレビは消して、大知君聞きながら、のんびり晩酌タイムを楽しもうと思います