レインボーローズでHappy Birthday! | 私の日常。

レインボーローズでHappy Birthday!

今月の22日は、私の大好きなお母さんの誕生日でした


65歳です




とても65歳には見えないくらい、若くて綺麗で、そして性格もチャーミングで少女のようなお母さん


ヨガを教えてくれたお母さん、いつも周りの人に無償の愛をたくさん注いでくれて、どんな時でも私の味方でいてくれる・・・・女性としても、人としても私のお手本です




メールを当日に送っただけで、プレゼントを買いに行くタイミングがなく、昨日ようやくお花を送りました




私の日常。-201012231623000.jpg




真ん中のレインボーのバラがかなり気に入ったので、それを入れたアレンジをしてもらいました


とっても綺麗ー




プレゼントには最近シンプルライフを心がけてる母さんには、形に残らないものがいいかなーって、入浴剤やら、ボディケア系を用意しました  明日会うので、明日渡す予定・・・・




お花と一緒に、クリスマス&バースデーカードを




猫ちゃん、とっても可愛いー!!



私の日常。-201012231238000.jpg




中を開けると・・・・・



私の日常。-201012231238001.jpg




この「おいでおいで」って猫ちゃんが、手を振る姿がなんとも可愛すぎーーーー!!!喜んでくれるかな?




猫ちゃんがいなくなって、寂しくて、3日間疲れて寝込んでしまったけれど、ヨガ行ったり、お友達と出かけたり、先日は郷ひろみのディナーショーに出かけて、大分元気を取り戻したようですー




ちなみに郷ひろみは、テレビよりも本物はもっとかっこ良くて、歌も大人のバラード系で超素敵だった!!との事でした 近くのテーブルの人ともお友達になったようで、良かったわ