宮崎地鶏でクリスマスイヴイヴ~ | 私の日常。

宮崎地鶏でクリスマスイヴイヴ~

昨日は朝からヨガ3レッスン、その合間に買い物へ行って、バタバタ・・・・ 夜は友達と神戸の宮崎地鶏のお店へ行きましたっ




とてもこじんまりで、そしてあったかい木のテーブルと椅子が印象のお店でした




お野菜が食べたくて、シンプルなサラダと・・・・




私の日常。-201012231843000.jpg




きゃべつを



私の日常。-201012231843001.jpg




このキャベツの横にある、もろみ?は多分自家製かと思われます


何が入ってるのか聞くのを忘れましたが、柚子の香りがしましたー!昆布も入ってて本当においしくて、おかわりしちゃいました




ずりの炭火焼



私の日常。-201012231853000.jpg






骨付きもも肉の炭火焼

私の日常。-201012231900000.jpg




噛めば噛むほど味が出て、めちゃくちゃ美味しかったー!!すりおろしにんにくも、ばっちり合いましたっ


こんな大きいお皿のお肉を2皿も(笑) しかも、2皿目はほとんど私が食べました・・・・




私の大好物、なんこつ~



私の日常。-201012231913000.jpg




こりこりしてて、美味しかったなー




また来たいなー!ってお店でしたっ




何か疲れてたのか?珍しく顔が真っ赤になってしまいました・・・・ この後はバーでヒューガルデン(ベルギービール)を2杯飲んで、終電前に帰りました




昨日のお友達とは、カラオケ行って朝帰りがいつものコースですが、彼女は数日前にお腹壊してしまったり体調がイマイチだったようで、私も顔真っ赤やし(笑)まっすぐ帰りましたー!珍しい・・・




帰ってくたくたで、目を開けていられなくて、床で3時間寝てしまいました