憧れのミラコスタ | 私の日常。

憧れのミラコスタ

先日、妹のみいちゃんがずっと憧れていた、ディズニーシーの中にある、「ホテル ミラコスタ」へ泊まってきました!ミラコスタは一泊3万以上しまして、一番すごい部屋で何と50万!!!誰が泊まるのかしら??と思いますが、予約もなかなか取れないほどの人気なようですうさぎ


若いカップルなんかも泊まりに来てまして、不景気にも関わらず、やはりこういう所はお客さんが絶えないだなーって思いましたえへ


恥ずかしながら、ミラコスタはディズニーランドにあるのかな?と思いきや、ディズニーランドのほうは「アンバサダー」というホテルだそうで・・・ ミラコスタの方が人気なんかなあ??


さてさて、まずは鍵を渡されましたが、まあ可愛い!名前入りで、ミニーちゃんの絵が書いてあり、最後にはお土産としてお持ち帰りいただけます、と言われました



私の日常。




まずはエレベーターに入ると、可愛いミッキーの声で


「ドアが閉まりまーす」


「3階にとうちゃーく!」


とお知らせしてくれます ついつい、物まねしてしまい、しばらく頭から離れませんでした(笑) それを聞いて、毎回みいちゃんもげらげら笑ってましたーにこ



部屋に入ると!オーシャンビューなだけあって、めちゃくちゃディズニシーが一望できましたキラキラ



私の日常。


初日は天気が悪く、午前中は何とか雨も降らなかったのですが、午後からはずーっと降ってて、めちゃくちゃ寒かったです・・・・ が、夜のショーは行われまして、しっかり部屋から観ましたよ!!



部屋はこんな感じでした


私の日常。





もちろん、アメニティグッズも全部ミッキー!そして、エコを実施されてるので、コップはひとつしかありませんでしたが、こちらはみいちゃんにあげました めっちゃ喜んでました(笑)



私の日常。




「meruちゃん!これよく見て!!!」とバスルームから、みいちゃんに呼ばれまして・・・・

バスルームのドアを良く見ると・・・・







おー!リトルマーメイドの金魚さん(名前わからない・・・)が映っているではないかっ

可愛い(*´・ω・`)


私の日常。



もちろん、床にもミッキー!


私の日常。



「meruちゃん、コーヒー飲むー???」とみいちゃんが、コーヒーをいれてくれまして、ちょっと覗きに行くと、ミッキーのマドラーがありました



私の日常。

可愛いスリッパもミッキー!子供サイズもありましたっ



私の日常。



ま、頼めませんが、一応ルームサービスのメニューを見てびっくり!


「おにぎり3つに、お漬物」


でいくらと思いますか???????






3000円・・・・・



めっちゃ美味しいんかなー?いや、色んなサービス料が高いんだろうなにゃ

でも、レストランのビュッフェは最高に美味しかったし、それなりにおにぎりも美味しいのであろう・・・・

しかも、素敵な部屋で食べるとなると・・・・・ね 


もう1泊したかったなぁ四つ葉