☆栄養クリームって お肌に栄養入るの!? @栄養を取り込む機能について | 超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

コルネオセラピーは、「進化してきた人のお肌を最大限に生かす」スキンケアです。 海外では普及しているスキンケアですが、日本ではまだ知られていません。コルネオセラピストしょうきちが、伝えていきたいと思います。Merufyi化粧品・シャープ美容室

栄養クリーム 
「栄養がお肌に入るから、栄養クリーム!?」

では 

本当に、栄養は、お肌に入っているのでしょうか!?




食事を摂ると、食道→胃→腸へに送られます。
栄養素は、腸で取り込まれます。

それは、取り込まれている腸の細胞が、

栄養素を吸収する機能を持っているからです。

細胞が死んでいると、栄養素を与えても、栄養素は取り込まれません。




お肌では、どうでしょうか!?



指を切ると、血が出る時と、出ない時がありますね。

血が出る時は、切れ目が真皮まで達しています。
真皮は、血が通っているので 「生きています」


出ない時は、切れ目が表皮までなのです。

表皮は、血が通っていないので 「死んでいます」

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

正常なお肌は、 
表皮は、栄養を取り込む機能を持っていませんし、

細胞も死んでいるので、栄養素を摂ることはできません。


表皮の一番上にある角質層には、バリヤ機能があり、
真皮に向かって浸透する事はありません。  




お肌の構造を知るということは大切です。




「お肌の構造を知り、本来のお肌のあり方を知る」ことが
綺麗なお肌の近道です。




  ↓      ↓      ↓       ↓

★「本来の正常なお肌を取り戻す」

 美肌理論 コルネオセラピー ~貴方の本来の肌に潤いを… ~


ペタしてね 読者登録してね 広島ブログ


★「水分量を高めるリピジュア配合 Merufyi メルフィー」 

コルネオセラピー推進 保湿石鹸・保湿美容液Merufyiメルフィー HP