デザートバイキング

テーマ:

もう結構、日にちが経ってしまいましたが
先週の土曜日に、娘ちゃんの2年生の評定が4.6と優秀だったので、家族みんなで、三井アウトレットに行ってからデザートバイキングに行きました!


私はスイーツバイキングとイタ飯は苦手なので……
悩んでお隣の和食屋さんにひとりでいきました。

パパと娘ちゃんは、2人でスイーツバイキングへカップケーキ

あんまり2人で行動する事はないのですが、久しぶりに父娘の水入らずで、普段できない話もしたのかもしれません(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

パパにも娘にも良い時間になってくれてたらいいな~♪



娘ちゃんの取ったお料理ピザ

{E669E7AB-051E-41E1-9487-49E8B3D81A36}


あとは、スイーツばっかり爆笑

{B00750BA-0C28-4C4B-9974-190B591790E1}




{8A72DC9C-4264-428B-8BCC-82E9DDF5D878}




{88787932-FBD9-4A9F-91F1-0CB318B68EE2}




{675FE844-E736-4D25-B9D4-FBA868B6788D}



娘もパパも期待はしていなかったようで、なかなかの内容に喜んでいたようです( ๑>ω•́ )۶



私は、お隣でひとりまったりとコチラのお料理に舌鼓!
飲み放題で、ビールをいただきました!!


{3FE4D80D-DDA7-4E22-9659-F8DCE3C72EFC}



娘は、4月8日から高校三年生!!
最後の1年を楽しんで欲しいです。


今年は看護大学を受験するそうです!


夢に向かってる娘は眩しい♡♡
夢を叶えるために頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧
AD

母の日のプレゼント♪

テーマ:


今日は母の日。

母の日って、あげる日だと思っていたけど
もらえる日でもあったのですね。


昨夜、パパと娘から母の日のプレゼントに、
スパークリングワインいただきました。





二人で時間の都合をつけて買いに行っていたようです。


今夜は実家に行くので、昨日の夕食時に冷やしておき、
すぐに飲める状態でプレゼントしてくれるために色々作戦を考えてくれたそうです。




我が家の冷蔵庫で冷やすと私にサプライズには出来ないので、
他の場所で冷やしておいて、パパが会社の帰りにそれを取りに行き、
夕飯まで我が家の冷蔵庫の奥の奥の方に隠していたそうです^^;



自分への母の日のプレゼントなんて、
全く考えてもいなかったのでとってもびっくりでした。


プレゼントを渡してくれるまでの
パパと娘の二人の気持ちが本当に嬉しかったです♪



私も母の日、「あげる日」だけではなくて・・・
娘から「もらえる日」になったんだな~
なんて嬉しくてちょっと涙が出ました~♪



娘は未成年だし、パパは下戸なので、
心置きなく私一人で1本飲ませていただきました(*^^)v



ちなみに私は鉢植えばっかりじゃつまらないので、
お湯を注いだら、ポットの中でお花が咲くティーポットを贈ろうと思います♪





喜んでくれるかな~~
AD