☆初・BABY DOLL☆ | ☆merumama生活☆

☆初・BABY DOLL☆

今日は午前中児童館で親子クラブに行ってきたよニコニコ


今日は来月の運動会の練習を半分やったよパー


アンパンマン体操したり…(当日は先生が一人一人に作ってくれる、アンパンマンのお面とアンパンマンについてるニコチャンバッチとベルトとマントをつけて踊るみたいだよニコニコ

かけっこしたり…
玉転がししたり…


やんちゃ娘はこうやってみんなで競い合う競技が初めての事で戸惑いながらもはりきってやっていましたニコニコグッド!


それから私とやんちゃ娘は…


自分の運転で行った事がない遠くのイオンに行ってきました車


私の車にナビついてないから迷いまくり、一時間以上かけて到着ダウン台風


このイオンに行ったわけは…


BABY DOLLが入ってるからだよグッド!


BABY DOLLにあまり興味はなかったんだけど…


友達の出産祝いでプレゼントしてみようかなぁって思って行ってみましたパー


プレゼントも買い、せっかくだしってやんちゃ娘にも長袖のTシャツを買ってみたよニコニコ


ここね~大人もあるから、家族でペアとか着れちゃうんだよグッド!


でも我が家は今月の家計にこれ以上の余裕がなかったので、パパとママはまた今度ガーンあせる(苦笑)



そしてこのイオンにはGAPが入ってて、私の住んでる田舎にはないからかなり②久しぶりに見たくなり入ったよ走る人



さっき買ったBABY DOLLのTシャツに合うスカートが欲しくなり購入がま口財布



☆ママ二年生☆-20090909203733.jpg



何かこんな格好したら…ますますやんちゃ娘が見た目からやんちゃ娘になっちゃうねショック!


でもやんちゃ娘はお気に入りみたいニコニコニコニコニコニコ


私、やんちゃ娘に勿体無いって安い服しか買わないから(笑)このお洋服いっぱい着せなきゃねニコニコ(笑)