ココが大事なポイントです

「やっぱり私は護られていた!
 見逃したのは私の思考のせいだった!」

ここに気付ければ
次の「ふと・・・」を逃さないようにする訳です
( ̄∀ ̄)・;*:

普段から気を付けてなかったり
私は護られないと信じ込んでいる人は
そのサインを見逃したまま
逆の信じ込みを採用します

「ほらね。やっぱり私は上手く行かないんだ」

あなたの元にも 必ず
「ふと・・・」はあります。
「虫の知らせ」と言う言い方もあるように
誰の元にも「ふと・・・」は訪れます

何の根拠もなく 
ふわっと届いたそのメッセージを
どうか採用してみてください
小さな事から積み重ねると
大きな「ふと・・・」にも
気付けるようになりますよ

きっと何かが変わるはず
次回は「護られている事って」について話してみようかな

by 心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)