2月24日(土)


folfiri+サイラムザ療法、10日目。長かった副作用から脱しました~(^-^)v


いやあ、それにしても長かった副作用には心が折れそうになりました。神様に何かを試されている気さえしましたよ。


通り過ぎると何のこともなかったような日常に戻りました。これが二週間サイクルなんですね。たぶん、同じような体調をたどると思うので心しておかなければ!



3月2日(水)


短い休薬週が終わり、明日は治療日です病院


最近、膝が痛くて困っています。明日の受診時に相談しようと思っています。杖が必要なくらい歩行が難しくてねぇ、膝の痛みは立ち上がる時が一番痛いんです。どうなったんだろうね私の膝(。>0<。)


腫瘍の痛みはほとんど感じないくらいです。膝の痛みが酷いためオキノームをのんでみました。まあまあ効いたんですよ。明日、しっかり相談しなくちゃね!





  同じ空を見ていますハート


読んでくださってありがとうございます