6月4日(火) 晴れ


梅雨の晴れ間で、空の青さがまぶしいな~って思いながら


アバスチン投与のため、病院へ行ってきました病院


今回は、旦那さんが同行してくれたので助手席で楽ちんでした~車


二週間毎の投与なので、あっという間にきてしまいます


血液検査も問題なしで、無事に投与することができました


点滴が始まって間もなく、看護師さんが私の腕を見て


「あれ~湿疹が出てるけど痒くない?」って言われて


腕を見ると内側の一部分だけが、赤く湿疹になっていました


わたしね、何かすぐにかぶれてしまう体質みたいでぇ


この日は、化学療法室のリクライニングソファーの肘掛部分に


あたっていた部分がかぶれたみたい(;´▽`A``


ビニール??合皮??にかぶれたってことだわぁ


肘掛から腕をはずして枕を置いてもらい しばらくすると消えました


点滴が終わって抜針して 止めていたテープを剥がすと


あらら~ 今度はテープかぶれ~あせる


これも、たまになるので気にしてませ~ん




その後、診察室へ移動して


お腹の張りがあったことや倦怠感がひどかったことを伝えました


下剤がよく効いた日は、お腹の張りは楽になっていたので


便秘が原因かもしれませんね


倦怠感は、今回が一番長くてひどかったんだけど


食事もとれているし、家事も休みながらでもできているので


内服続行になりました( ̄ー ̄;


今回のクールが終わったら、PET検査をしましょうと


主治医から あらためて話しがありました


検査をする前から、結果がものすっごい気になりますが


納得して受けている治療なので、信じるしかありませんね(^~^)


あ~それから、最近 舌先にできている口内炎がピリピリ痛いので


久しぶりに軟膏も処方してもらったんです


いつも口内炎はできているんだけど、口の中が痺れているからか


あんまり痛みは感じないのよねぇ(・Θ・;)




帰ってから、二時間お昼寝をしたら ス~ッキリ(°∀°)b


今朝は、倦怠感もあんまりなくて イイ感じ~~v(^-^)v




来週末にお楽しみが控えているので、


どうかどうか実行できますようにラブラブ


その期間だけでも 軽~い体をくださ~い(o^-')b 







ピグのお部屋に、ケーキをありがとう(⌒¬⌒*)


笑顔と感謝の日々(*^_^*)




                        今日一日に感謝しますドキドキ


                     読んでくださってありがとうございます