今日は、とても暖かくて いいお天気です~チューリップ赤


車でさ~っと通るときに、きれいだな~と思っていた山ツツジを見に


めったにお散歩しないわたしですが、テクテク歩いて写真を撮ってきました


家の近くで咲いていた山ツツジです(*^ー^)ノ










13日(土)の早朝、


緊急速報を知らせる「エリアメール」携帯


アラーム音で飛び起きました(ノ゚ο゚)ノ


強い揺れにご注意ください の文字に ビックリ!!


身構えていたら、数秒後に merumo地方も揺れ始めました


こちらは、震源から離れていたので小さな揺れでおさまったんですよ


速報を受信して、ほんの数秒の間に 


いろんなことを考えていたような気がします


被害を受けた方々、お見舞い申し上げますm(__)m







今日の体調は~~ 


昨晩飲んだ下剤が早くから効いて…(>_<)


というか~ 私の場合、前日の夜に飲んだ下剤が 翌日の夕方に


効くという(ノ゚ο゚)ノ  ね、遅いでしょ??


それが、今日は朝から効いたみたで トイレ通いですぅ(゚_゚i)


お薬のチカラを借りないと出ないので、仕方ないんですけどねぇ


これが私の仕事??ってくらい トイレ通っています(→o←)ゞ


倦怠感は、先週のアバスチン投与から約一週間経ったので 


フツウの怠さになってきたかな~(;´▽`A``


食欲もあって、体重も増えてきたわσ(^_^;) 元気だよ~(´∀`)









ピグのおうちのお庭に 風船をありがとう音譜



笑顔と感謝の日々(*^_^*)









                           今日一日に感謝しますドキドキ


                      読んでくださってありがとうございます