こんにちは~ 今日も、寒いねぇくもり  夕方ごろ、雨が降るかなぁ


パソコン、やってると 手首から手の甲が冷たくなりますぅ( ・(ェ)・)


 



昨日、アバスチン投与 三回目行ってきました~病院


投与から診察まで こんな流れでやってまぁす↓↓↓


採血→血圧測定→問診→採血データの承認→投与→血圧測定→診察


昨日はね、針刺しで 体力 ずいぶんと使っちゃったですぅY(>_<、)Y


採血で3回、点滴で2回(>_<) うぅっ、合計5回の針刺しで~~


入らないたびに、緊張度は増して ますます入らなくて 


冬だけど、汗ばんでしまいましたぁ(;´▽`A``


前回の投与後からの体調の変化を、全部お伝えしました


  ・投与の晩に吐き気

  ・投与後、5日間 酷い倦怠感

  ・口の中の粘膜の腫れが、ひどくなった

  ・眼科で、ドライアイの診断

  ・5日前くらいから、腹部膨満感

  ・高血圧 ←これは、当日の測定値から

  ・手足の痺れは、変わらず


高血圧は、自分的には気になってるけど 


主治医は何にも言わないから、様子見なのかしらねぇ(→o←)ゞ


点滴時間、今回は3回目なので 30分の予定でしたが


念のため?、前回と同じ 60分で行いました


吐き気に関しては、吐き気止めを処方されてね


夕食前に服用していたら、吐き気 来なかったのよ


効いたってこと? 夕方、ムカムカ感はあったから そうなのかなぁ


倦怠感は、前回よりも軽いです(^^)v  眠気は、すご~くあるわぁZZzz....


そうそう、腹部膨満感 お腹がカエルみたいに大きくなったように感じてぇ


苦しくって、たまらなかったんです


レントゲンを撮ったら~~ お腹の上部、ガスでいっぱいでした(//・_・//)


想定はしていたけどねぇ(/ω\) 早く出て~~(/ω\)


無事に、1クール 終了いたしましたm(__)m


昨晩から、抗癌剤の内服は 休薬に入りました


二週間の休薬ですo(〃^▽^〃)o


休薬期間中に、インフルエンザの予防接種を受けることにしました


来週、いってきまぁす病院






ネットで注文をした、年賀状の印刷が 今日出来上がります


以前は、旦那さんがパソコンで作成して プリンターで印刷していたんだけど


インクの消費量が多いので、二年ほど前から ネット注文してるんです


表書きだけは、筆ペンで頑張るつもり~だけどぉ


体調次第ってことで~~(;´▽`A``




    


                 今日一日に感謝しますドキドキ


             読んでくださってありがとうございます