GS & Concert♩ ドンへ | ウニョクとドンへとときどきホンギ

ウニョクとドンへとときどきホンギ

ウニョクが好きすぎて抑えきれない想いをココで噴出しています♩ 気まぐれで少々ザツな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします☆

ドンへが髪の毛をカットして、正直な気持ち、ガビーンΣ(゚Д゚;)でした←古


でも、いろいろ写真見てるうちに

もしかして…ひょっとしてだけど…………

ヒョンが短くするから自分も???

という感じに見えてきました。


いきなりこんなに刈り上げるのはなんか意味がありそうで…

違ったとしたら、チャンチャン♩でこの話終わりなんだけどw





さて、GSのドンへ、とっても栗っぽい大人っぽいですね


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image


ウニョクとドンへとときどきホンギ-image

↑このサジンを見て思ったの。だってそっくりでしょう?♡