★【レッスン】Mちゃんの成長にびっくり! | ブライダルブーケ・プリザーブドフラワーアレンジ教室 ~メリーローズ ~

ブライダルブーケ・プリザーブドフラワーアレンジ教室 ~メリーローズ ~

西東京市ひばりヶ丘 フラワーエデュケーションジャパン認定
 
       ★趣味から資格取得まで★

                   好きを仕事に・・・・

西東京市ひばりヶ丘で 資格も取れる「プリザーブドフラワー教室」・「ブライダルフラワー」・「マカロンタワー」・「グルーデコ教室」Merry Roseです薔薇



うだるような暑さが続く日本列島、いったいいつまで続くのでしょう汗


そんな中、Mちゃん親子がレッスンに来てくださいましたラブ






Mちゃんにお会いしたのは半年振りくらいでしょうか。。。
半年前までは、私より小さかったのに
アッというまに追い越されてしまいました。

Mちゃんは、6年生ですがすっかりお姉さんになっていました。






3年生位からママと一緒に始められたお花のレッスン
沢山のアレンジをつくられました。


手慣れた手つきでサクサクとこんなに可愛く仕上げてくれました.

小学生最後の夏休み思い出に残る夏休みにしてくださいね!