7つのチャクラカラーのセラピスト講座

IN 福岡


オレンジ レムリアンヒーリング 8時間



http://merryrose0222.web.fc2.com/




ドキドキレムリアンヒーリングとは…ドキドキ


ドキドキレムリアンヒーリングの特徴は…

人生を癒し、愛と幸福を得るヒーリングですラブラブ
古代の愛の文明レムリアン時代に行われていたヒーリング方法です(^-^*)/


ドキドキ特徴はとてもシンプルで誰でも学べすぐに実践出来るヒーリングでありながらパワーは強力!

なりたい自分になり、夢や願いを叶えて行けるよう大きく働きかけてくれるヒーリングです(^-^*)/ドキドキ

肉体的にはより健康で、心は愛と平和でみたされ、よりポジティブ思考が出来るようになり、スピリチュアルな能力の開花も促すなど、人生全体に癒しの光りを与え素晴らしい変化をもたらすヒーリングですラブラブ

レムリアンヒーリングは肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、各自を松果体内の創造主の細胞にかかれている健康な状態に戻し本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるように促進するのが特徴ですラブラブ













ドキドキレムリアンヒーリングは…「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ美しい女性性の エネルギーでハートを癒し「愛し愛されること」「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開くヒーリングですラブラブ

また恐れを手放し愛を受け取り、全てが愛で受け留めていけ、受容性が高まるので、愛、他者からのサポート、お金、豊かさなどよりもより受け入れられるようになりますラブラブ


クローバーレムリアンヒーリングはこんな人にオススメです(^-^*)/


ドキドキ人生を癒したい方!
ドキドキ健康状態をアップされたい方!
ドキドキより自分らしく、豊かな人生を築きたい方!
ドキドキ癒されたい方!
ドキドキ自分を愛し自分価値観をアップしたい方
ドキドキ金運、人気運、愛情運などをアップしたい方
ドキドキ自分に自信を持ちたい方
ドキドキ不安、恐れなどを手放したい方
ドキドキ過去のトラウマを手放したい方
ドキドキポジティブ思考になりたい方
ドキドキ集中力を持ちたい方
ドキドキ優先順位をついて、人生を歩めるようになりたい方
ドキドキ自分のハイヤーセルフと繋がりを深くしたい方
ドキドキスピリチュアルな能力を伸ばしたい方
ドキドキ本当の自分に出逢いたい方
ドキドキサードアイを活性化したい方
ドキドキ人生の目的を思い出したい方

貴方の人生の目的に合わせてヒーリング出来ますクローバー



ドキドキまた、レムリアンヒーリングエネルギーは、レイキの10倍の力を持っています!


無条件の愛と宇宙のエネルギーの愛のエネルギーですドキドキ



2012年を目の前に、私たちの意識は、5次元に向けて愛を表現し平和な世界にしていきましょう!!