我が家には9歳になる柴犬がいます。



メリィのブログ

日本に古くから住んでいる犬種なので、とっても丈夫で

病気らしい病気は、あまりしません。

(一度、入院騒ぎはあったけどね・・・)


だけど・・・皮膚が弱いです。。。アレルギー持ちです。


だから、餌やおやつには、ちょっと気を使います。

いつも手作りおやつでも作れたらいいんだけど、

人間のご飯作るのに精いっぱいで 爆


おやつを買う時。。。なるべく体に悪くなさそうなもの、を買います。

(どんなんだよーーーー)


ビスケットの中では、ビスカルが大好き。

不自然な香りがしないし、サクっと美味しそう♪
メリィのブログ


つねにおやつ缶に入ってます♪


犬の食べ物にも、人間同様、添加物などに気を使ってもらって

長生きしてもらわないとねっ!!


【アンケートイベント】想いをかたちに『おいしいばかりが愛情じゃない!』



『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト