ロリータイツ 受注、通販、サンプルなどについて。 | Merry GO Round

ロリータイツ 受注、通販、サンプルなどについて。


 こんにちは、あめこです。
 先日より、ツイッターで大反響を頂いて本当に嬉しい限りです。
 ロリータファッション着用者向けとして作ったロリータイツ(ネーミングセンスないのは自覚しています)
 もちろんロリータ服着ない方でも全然構わないのですが、凄く沢山の方にRTやお気に入りをしていただけたり、リプを下さったり本当に嬉しく思います。
 詳細が決定しましたので全て一つにまとめて書いていきます。
 また、何か質問等ありましたらお気兼ねなくコメントやツイッターにてリプを下さい。


イメージ画像


Merry GO Round


サンプル画像

私が手作業でやった熱転写プリントのため、脇線が薄くなっていたりずれていたりします。

実際は昇華転写プリントを工場で行ってもらうのでもっと色もプリントも綺麗に出ます。

昇華転写プリントは脇線や内脇線に濃い線が一本入ってしまいますが、そちらご理解いただいてからご購入お願いします。


キャンディ斜めボーダータイツ
Merry GO Round

すみませんこちら私の技術不足で大分薄い色になってしまいました。

本生産ではイメージ画像やパニエスカートのような鮮やかなワインレッドにする予定です。



金平糖メリーゴーランドタイツ
Merry GO Round


こちらも少し薄いです。ドットの丸は全て金平糖です。

リボンやメリーゴーランドは膝上にきます。


星空ハイソックス風タイツ
Merry GO Round


転写の性質上色が鮮やかになってます。

履くときに引っ張るのが足りなくて左足少し下がってますごめんなさい(´・ω・`)

太もものリボンですが配置が上過ぎたのでもう少し下げてミニスカートからちらっとのぞくようにします。


姫君のチョコレートタイツ
Merry GO Round


転写の性質上赤みが強くなっています。

すこし板チョコの柄が見えずらいので調節します。


価格 税込各3000円

次の記事に前、横、後ろから撮影した画像を載せて行きます。


【展示即売会について】

展示即売会について→Studio oeuf exhibition
 先日より告知しておりました展示即売会ですが、ここでの直販はありません。
 今回直販するのはMerryGORoundのアクセサリーとライチ☆光物クラブの光物のみとなります。
 タイツは私が手作業で行った熱転写プリントのサンプルと、着用画像の公開、受注、質問への受け答えのみとさせていただきます。



【受注について】

*期間 15日午前0時~19日23時59分


 インターネット上で受注を受け付けます。受注を頂いたら3日以内にゆうちょまたはみずほ銀行へ振り込みをお願いいたします。なお、18,19日に受注をした方は22日8時59分までの入金を済ませてください。これ以降の入金は返金をし、改めて通常通販での注文をお願いする場合もありますのでお時間には余裕を持っての御注文をお願いいたします。

 また展示会でも受注をお受けします。展示会では私へ直接お金を渡していただければ、銀行への振り込みは必要ありません。

 全ての受注の数を計算したら22日に工場へ発注します。約2週間~3週間で生産し、受注を頂きました方から順次発送させていただきます。



【通常通販について】
 在庫として私の手元に置く分は残しておくつもりですので、受注の方への発送終了後は通常通販になります。
 また、今後のクラブイベントや即売会での販売も行います。在庫が無くなり次第販売終了とさせていただこうと思います。もしまた反響頂きましたら再販も検討します。



【入金方法について】
 受注での入金方法はゆうちょ銀行、みずほ銀行への振込のみ対応させていただきます。通常通販では代金引換も対応させていただきます。クレジットカード決済は現在対応予定はありません。


【発送方法について】
 発送方法はレターパック500、ヤマト運輸、クロネコメール便が対応予定です。メール便に関しては二足以下の御注文の場合対応とさせていただきます。


 ・ヤマト運輸    沖縄、北海道を除く全域 一律 750円
  ※北海道、沖縄は1,000円。


 ・クロネコメール便  全国一律 160円
  タイツ2足まで対応。
  ※配達日時および曜日の指定はできません。
   紛失または破損した場合は、配送料の範囲内でのみの補償となります。
   配達が遅延した場合の保障はありません。
  荷物、郵便受け等に投函、配達するため、受領の確認をご希望される方、配送料以上の補償を希望される方は、他の配送方法をご利用ください。


 ・日本郵便 レターパック500    全国一律 500円
  形状・重量     340mm×248mm(A4ファイルサイズ)、4kg以内
  タイツ10足まで対応。
  配達先へは対面でお届けし、受領印または署名をいただきますので安心です。
  


【お届け日の指定について】
 受注ではお届け日の指定はできません。ご理解ご協力お願いいたします。
 通常通販ではヤマト運輸、レターパック500の日付指定を対応させていただきます。



【サンプルについて】
 サンプルは私が手作業での熱転写プリントになります。本製品は昇華転写ですので色のイメージというよりは人が穿いたイメージと思ってください。私も今回のサンプルを見て、柄の調節や直しを入れて行く予定なのでサンプルが完璧に商品になるわけではない事を御理解下さい。本製品の色などを見てから購入を検討される方は受注をせずに通常通販でのお買い求めをお願いいたします。