中野サンプラザ☆ in the house! | ☆merrysらんど☆

中野サンプラザ☆ in the house!

9月突入~v(^-^)v


ブログもほとんど更新しないまま夏が終わりました。。。


(°Д°;≡°Д°;)


さっちゃん、いつもコメントとペタありがとう!

コメント返ししてなくてほんとごめんね。

これからはちゃんとコメ返ししますごめんなさい




今週はOZMAツアーの追加公演、中野サンプラザに行って来ました☆

1日2日両方行ったんだけど、楽しかったオズマ キノコ

KINGが9日に誕生日と言うことで、KING生誕祭のライブでしたクラウン


KINGは本当に芸達者だなぁ~。


東京砂漠とか長い夜とか鼠先輩熱唱!!


ギロッポンの夜にー音譜


1日目はアンコールの時にケーキバースデーケーキでお祝いしたんだけど

その後にOZMAが、KINGからお礼に歌えって言われて、KINGは「なんで俺がぁ?」って「マジで聞いてないから」

とかって、ホントにサプライズで歌う事にびっくりしてました。


何の曲歌うかも聞いてないKINGは少し焦ってたけど、曲がかかるとイントロで


「やだよー!」


そう言いつつ、大熱唱(´∀`)


ぽっぽぽぽぽぽぽっぽー音譜



ぶっちゃけ、本人よりうまいんじゃ?



2日目はサプライズがなくてケーキだけで終わっちゃった…笑。


あとは、KINGの生い立ちを写真で振り返る。


所々、生々しい・・(^▽^;)


波乱万丈があって今があるんだな。。。

そんなKINGさん、おめでとうniko



あと!KINGメドレーの中に微熱が揃って大興奮のメイでした!

どうせなら、甘い眩暈歌ってほしかったードキドキ


来年は、もち輝矢くんで誕生日祝うよね??('-^*)/





↑OZMAツアートラック。

やっと写メ撮れたー☆


あ、なんだかこの前、誰かこのブログに「氣志團 活動休止」で検索してたー。


大丈夫、もうすぐ復活するからドキドキドキドキ


avexに負けねー!笑



☆メイ☆