あれれ?! | ☆merrysらんど☆

あれれ?!

いつから月イチblogになったんでしょう・・・


更新してないのに、毎日誰かしらアクセスしてくれてるみたいで嬉しいな音符
また頑張ろうかな。

…いつも言ってるけどシラー



今週はお盆休みでした
9日から休みだったので、休みすぎてだるいダウン

うちのビルにお盆休みなんてなかったのにね…
でも嬉しい今年前半は頑張ったもん!!( ̄∀ ̄)


今年はおばあちゃんに会いに行ってきました☆埼玉に(笑)

うちから電車で30分といぅ近さひらめき電球にひひ
でも、田舎だよ。周りにな~んにもない。




夜になると街灯ひらめき電球なしショック!
トトロが出てきそうニコニコ





周りに何もないから空が丸く見えたな~キラキラ



しばらくもの思いにふけって、現実逃避してみたのでした…
(=゜-゜)(=。_。)


そんな夏休み。



☆メイ☆