きんよーび☆ | ☆merrysらんど☆

きんよーび☆

今週は風邪で2日も休んでしまったので、あっという間に一週間終わり( ´艸`)

休んだ分、昨日はめっちゃ忙しかったパンダ汗かく

前日のサーバーダウン事件があったから昨日は朝からやることいっぱい。

軽く目が回りました疲れた


でも、今日は通常業務に戻れたので残業もなくおっわりー(・ω・)/


帰りに『おかしのまちおか』ってお店に寄りました。

このお店、名前の通りお菓子のお店でほとんどが定価以下なの!

しかも、30円~50円なんてのもあったりして。


お菓子じゃがりこいちごアイスポッキー好きにはたまりませんハート
で、調子に乗って10点お買い上げこれ(≧▽≦)



キラキラ矢印 プリングルスPringlesイタリアンブルスケッタ・期間限定



これは55円

定価はきっと120円くらいかな?

もっと安かったっけ・・?


味は、トマトソースが強かった。

以外にさっぱりしてたのですぐ完食キラキラ2


他にもたくさん買ったから地道に食します(*゜▽゜ノノ゛☆


あ、ダイエッツしなきゃーブーちゃんヤバツ




☆メイ☆