ロンシャン プリアージュ☆機内持ち込みバッグに♪ | メリーのふわふわマイウェイ〜結婚生活と海外旅行と子育てと〜

メリーのふわふわマイウェイ〜結婚生活と海外旅行と子育てと〜

中身はおっさん、マイペース、でもビビり。
海外旅行やおでかけ大好きだけどひきこもるのも好き♪
そんなメリーのふわふわした日々をふわふわゆるく書きます。2015年うまれと2017年生まれの兄弟育児中です☆

6月は、茶々の手術(脚の手術)やら、夫の手術(命に関わるとか重大なものではないです)、私も病院にお世話になることがあり、なんだか災難なわが家ですあせる


そんな感じなので、いくら海外好きでもしばらく行けそうもないですが、気持ちだけでも行く気になりたいので、機内持ち込み(手荷物)バッグを買い換えニャハー

ロンシャンの定番の折り畳みトートバッグ、プリアージュを購入しましたキラキラ


楽天スーパーセールで買ったわけじゃなく笑い、その前に予約していたものですアップ


最近用事で大阪とか行くことが増え、たくさん荷物が入る軽いトートが欲しいなぁと思っていたのと、

機内持ち込みバッグにしていたバッグがもう無理かなという状態になったので買い換えおんぷ

ロンシャン プリアージュを機内持ち込みバッグにしてる人って多いですよねーケアベア ピンク

かぶっちゃうなぁとは思いつつも、やはり機能性がいいんだよねー。

帰りだけ手荷物が増えたときにも便利だしキラキラ

はぁと私的な機内に持ち込む手荷物バッグの条件はぁと


・下に置いてもOK。できれば鋲つき(鋲についてだけこのバッグは満たしていません汗

・バッグ自体が軽い

・いっぱい入る(羽織やら保湿グッズやら現地で脱いだものやら入れるので)

・雑に扱うので高すぎず安すぎずのお値段笑い

・海外だしすりとかも一応考えるのと、落とし物するの嫌なので、チャックで閉まること。

・肩にかけられること



色はネイビーにしましたきらきら!!旅行に持って行くならなんにでも合う色がいいよねーきらきら!!



でも私飛行機に乗る時にネイビーマキシをよく着てるのを買ってから思い出しました・・・ネイビーだらけになる…汗・・・・・ま、まぁいいよね。



ロンシャン プリアージュ、折り畳んだ状態↓


ハンカチと比較↓



まちもあります↓ほんとあとは鋲があれば・・・でも折り畳みだから仕方ないか汗



なかはポケット一つ。ビニールっぽい感じ。


折りたたみできるのにしっかりした作りなのがいいですねきらきら!!



これです↓


お手頃な価格だし、他の色も欲しいのですが、とりあえず我慢中ネコ・照れる


医療費はんぱないんで、6月・・・354354



LONGCHAMP ロンシャン ル プリアージュ トートバッグ L 1899 089 レディース ナイロン 選べるカラー a4 通勤 折りたたみ バッグ 旅行用 折りたたみ バッグ トラベルバッグ ギフト・のし可

価格:9,999円
(2019/1/30 00:26時点)
感想(321件)


早く活躍させたいなー、海外いきたーいっハート2


でもしばらく色々あるから無理かなー、むむむ・・・。


ちなみに私の海外旅行の持ち物一覧はこちら↓


海外に持って行くもの一覧


ではではバイバイ