遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うおおおお


今日からまたがんばろう。(´;ω;`)しっかし時間がたつのはやいツライ!!!(´・ω・`)


とりあえずとりあえず本日はホワイトデーでしたね☆


ご主人様からもクッキーいただきました!。
名前が決まらないのです-120314_2347~01.jpg

他にもいただいたのですがみんなで美味しくいただきました(*´д`*)ありがとうございました!

あとあとまかぴゃーからプレゼントをいただいた(*´;ω;`*)卒業おめでとうって



ありがたやありがたや

桜とローズさんのぼでぃしゃんぷー☆(*´ω`*)


僕の体臭をきずかってなのかな
にゃは(´ω`)


くさい?ねえ くさい?


まあこの話は良しとしよう(笑)

大事に使いますドキドキ




次は今までのコス☆ナイまとめを写メつきで更新しよかにゃ(*・o・*)みなさんまっててください(´;ω;`)


何回も挫折ごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)よぅし いっぱい更新するぞっ!!