落ち着くわぁ~ | merryのひみつのへや

落ち着くわぁ~

今日は私のスネでまったりされているチロル子さん☆



私の足がそんなに好きかい(笑)


今日で6月も終わり傘
明日から7月。
九電ももしもの時は計画停電をするようで、ホームページにはスケジュールや振り分けが。
仕事中もしも計画停電が実施されたらどうしようと頭を抱えていたら、うちはなんと計画停電対象外でした!
ペット可マンションだからなのかな?
ひとまず安心ニコちゃ-ん★!

でも節電は心がけなければ。

会社は30℃にならないとエアコンをつけられないという、修行のような毎日をおくっている私なのでしたあせ




Android携帯からの投稿