にゃんこのブログ-SBSH00271.JPG
9時に家を車で出て9半頃パシフィコに着きました。
近いっていいね~♪

今日はこっとんままさんとさゆりさんと一緒でした。
3年前?に比べて人が多かったように感じました。
この人出をみたら「トールはまだ大丈夫!」と思いました。
ただ~やっぱりスタンプが多いのが気に入らない~!
と言いながらまたスタンプを買ってしまいましたが…(-.-;)

2時には帰路につきたかったので…お腹の空いた12時に会場を後にしました。
こっとんままさん、さゆりさん、付き合わせてしまって…ごめんなさい。

明日も朝から行きます。
明日もあまりゆっくりできないけど…たのしんできます。