にゃんこのブログ-SBSH00131.JPG
中一の時から会っていなかったから…○十九年ぶり?の再会でした。
全然変わってなくて~すぐにわかりました。
懐かしいね~話をしながら中一の時の部活での出来事を思い出したりして…(笑)
楽しかったです。
また会おうねって約束して別れました。



10時にセンター南につき、1件目と2件目のダ○ソーへ…
ショッピングバックはなかったけど…良さそうな「メタリックのティッシュ入れポーチ」を発見~!
2件目では切りがぶぽいウッドをゲッ~ト!

友達と一緒にセ○アへ寄りさがしていたショッピングバックに似たものを見つけてゲット!

友達と別れてからもう一件のダ○ソーへ…

港北ニュータウン編…も大量に仕入れてしまいましたf^_^;