母の日のプレゼント


何をあげたかと言いますと。。。


プリモ



この子です。



コプリモちゃん (≧∀≦)/


本当は普通の プリモプエル をあげるつもりだったのですが、


「小さいのでいい」 というので、


洋服付で買ってあげました。



前からずっと欲しがってたのよね(^。^;)



コプリモちゃんもそれなりにお話してくれるんですけど



「月がでてるよ」 とか 「おばけ」 とか 「おでかけしようよ」


とかいうプリモに


「今日は月は出てないネェ」


とか


「おばけってどこにいる?いないよ。こわいの」


とか


「もう、夜だからおでかけはしないのよ」


って、話かけてるメリーママ (^。^;;



かわいいというか、なんというか ε- (´ー`*) フッ


でも、父との別居を決めて3年。


まだまだ問題は山積みだけど、


こんな穏やかに笑っていられる時間がメリーママにあるだけで、


とりあえず、幸せなのかなぁ って思ってます。




「メリー、この子(プリモのこと)、ちっとも言うこと聞かないし、


返事しないよ」ってメリーママ



「はいはい」って、笑うメリーとメリー弟。



こんな日々がなるべく長く続きますように。。。