キティちゃんの体重の…☺︎ | メリ~さんの野菜畑 採れたて情報発信ブログ

メリ~さんの野菜畑 採れたて情報発信ブログ

新鮮・採れたてのオススメ商品のご紹介やレシピ、店長からの現場・課程報告…また、オンラインショップの進行具合などを発信してまいります☺︎♬

こんにちは♪

昨日は夕方、スコールのような雨が降りましたね( °д°)あせる異様な暗さでしたので、降るかとは思っていたのですが…ゲリラ豪雨でした雨

そのせいか、昨晩は過ごしやすかったですね

今日はまた…暑いです
8月も折り返し、夏休みの学生さんたちは宿題に追われだす頃でしょうか

さて、本日のメリ~さんのオススメは…

じゃん!!!!

{5685A6FD-6B9D-4D32-B174-902CA24E6245:01}

{EFE4B92B-CCC6-4250-9650-5CB593167D2F:01}

{F5D22BF4-B83B-42C1-BF64-83D94D6C7864:01}

*りんご~ちくま快福りんご~*

です(*゜▽゜ノノ゛☆

りんごはリクエストも多かった品です音譜
この快福りんごは、長野県千曲市産🍎
小ぶりです。サビや日焼け、少々のキズは自然と闘った勲章(`・ω・´)ゞ

世の中の景気も、『快福』するようにと願いを込めて、この名前が付けられたそうですひらめき電球

甘くて美味しいですよ~アップアップ

是非ご賞味くださいませ

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☺︎♬

                      *メリ~さんの野菜畑*