merryandrewのブログ今日で終わり | 元住吉 merryandrew

元住吉 merryandrew

結婚して子育て中でも!オシャレをして毎日イキイキ!楽しく!過ごしたい!!当店はそんな夢をプチプラで叶えてくれる小さなお洋服屋さんです。


お店を廃業した事で色んな手続きをしなければならなく、区役所や中小企業共済、税務署など色んな所に印鑑持って行って名前や住所ばかり書いていました。

この間ずっと(保育園お休みさせていたので)ムスメ連れです。


あっという間の1カ月でした。


そしてこちらのブログはmerryandrewのブログなので今日までの更新となります。



※明日からは スタジオシエスタのブログ ←こちらから更新させていただきます。













{D0B488DB-C86B-4C53-AD50-B5D2532A0D82:01}

わたしは紅茶。








{A9BE46F1-BF7E-4083-B4A5-C12BDB69EB10:01}

ムスメは豆。


コンビニやスーパーで鬼のお面が目に入ると、「これなーに?」と聞いてきます。

これ、何て答えています?

わたしは、「鬼のお面。」

だけどそれではわからないと思ったある日、「節分の日が近いんだよ。」と足しながら、、これで、、理解出来るわけがないなーと。

節分の日、鬼、豆、お面、、。

これ2歳児には難しすぎる。

説明するのも難しい。


何て教わったかな。