レゴでカメラ | 元住吉 merryandrew

元住吉 merryandrew

結婚して子育て中でも!オシャレをして毎日イキイキ!楽しく!過ごしたい!!当店はそんな夢をプチプラで叶えてくれる小さなお洋服屋さんです。

{C57C7872-F69E-452A-BA45-68B93414AB42:01}

「ハイチーズーカシャッ。」



下半分はわたしが、下半分はムスメが作りました。

シャッターボタンらしきものまでついていて驚き( ̄▽ ̄)

親のする事よく見ていますネ。




しかしこの時すでに24時、、。

ムスメはただでさえ夜行性な上、お昼寝を夕方にしてしまっていたので、、。

こんな日はもう、、何しても寝ません。

しかしわたしは眠い。

「ママは眠いので寝ます。オヤスミナサイ。」

背中を向けて寝ようとすると、レゴを一つ持ってきました。


「出来るかなー?」


へ、、( ̄▽ ̄)?


これを数回繰り返しました。



遊ぼうよー! でも、寝ないでよー!でもなく、

「出来るかなー?」

と言ってくるのがすごい( ̄▽ ̄)!

一体どこで覚えてきたのでしょーネ。

お願いする側なはずなのに、なぜか立場が上になっているというー。。



しかし母親だって人間、スイマーに勝てない時もあります。

最後は「出来ません。」と言って背中を向けて勝手に寝ました。