久しぶりの更新すぎて、もう見てる人がいるかも分かりませんがガーン

お久しぶりです、みぃたんですっキラキラ

ご存知の通り、チーフによるメリーは明日が最後になります。

チーフが居なかったらメリーはありませんし、メリーが無かったら今の私もないとほんとに思ってます。

仲間も居なくて協調性もないし、甘ったれで、ぽんこつだった私を育ててくれた、こんな大事な場所を作ってくれたチーフには感謝しかありません。
チーフありがとぉぉぉぉぉ!!!

そして明日、3月26日は…卒業生での最後のお給仕をさせていただきますショボーンハート
私がメイド服を着て皆様の前に立つのは、これがほんとに最後です。
ラストみぃたんです…泣ける…。

メイドデビューしてからの約6年間、卒業後もなんだかんだでお世話になり、もう12年。
沢山沢山お世話になりましたお願いキラキラ

メリー、チーフ、卒業生達、お客様、ありがとう!
もーすんごい大好きですえーんハート

明日は最後の恩返しをさせて下さいねっ!!


久しぶりの写真も貼り付けときますw
snowじゃないと無理な今日この頃…別人過ぎるw


去年のクリスマスにディズニー行った時の✩
ピンクピンクしてるのはスルーして下さいw
{3205A6AC-7F26-4CA7-A766-683256E5A8C8}


アヒルカフェにて✩
{AEEFFF5C-D2DF-4428-B2CE-D0DA63E4F87C}


では明日!
皆様のお帰りを心よりお待ちしておりますニコニコハート


✩みぃたん✩
AD