クレパドール コレクションファンサイト参加中

まるで上質な美容液
プロッシェ UVプロテクトクリームを使ってみました
__.JPG 
SPF40PA+++でしっかりお肌を守ってくれるのに、天然成分でできているんだって
ノンケミカルタイプなのに白浮きせず、さらさらのテクスチャー

まずは、良く振って・・・・・
__.JPG 
おっと、振り方がたりなかったようで、まだ水とクリームが分離しています。
これも天然成分の証拠
__.JPG 
しっかり振って、今度こそばっちり!
やわらかく、日焼け止めクリームというより、普段お手入れに使っているフェイスクリームみたいなテクスチャーです
__.JPG 
さっとのばすとまだ白いけれど。。。。
__.JPG 
しっかりなじませるとこんなにきれいに

ほんとに軽くて気持ちの良いつけごごちです

天然成分って、すぐに落ちちゃわないか心配ないんだけど、これは水や汗にも強いんだって
ためしに手をあらってみたんだけど、石鹸でかるく洗うくらいではすぐには落ちないの。
わあお。
これは汗だくの出社時にもしっかり紫外線から守ってくれそう!!

白浮きもしないので、毎日顔から首までしっかり塗ってつかっています


プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)