もうすぐ旬な季節☆秘密の園にあつまる仲間たち♪ | Merry Chalkart*~街のチョークアート屋さん

もうすぐ旬な季節☆秘密の園にあつまる仲間たち♪


はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

ポチリと 応援 してくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま こんばんは*

チョークアーティスト
caori*です


どうしても 
アイスが たべたくて
それも 
PARMが たべたくて

暑いなか
近くの スーパーへ
走っちゃいました☆

***

きのうに ひきつづき
納品させて いただいた
オーダー チョークアートを
ご紹介しますね*°


ご依頼 くださったのは
ゆいまる農園 さま


ぶどう農園を されています
産地送で おとりよせ
できちゃいますよ♪


コンフィチュールも
おすすめかと☆*


さてさて
ウェルカムボードです

$chalk merrily*  
ボケボケの 写真で スミマセン
・°・(ノД`)・°・


秘密の花園っぽく
が テーマでした


こちらの ぶどう園
いろいろな 動物たちが
住みついている そうです


トリに 数匹のネコ
もぐらに ミミズに。。。


あそびに いってみたいなー♪


日連続で
ゆいまる農園さんの ブログにて 
チョークアートを
ご紹介して くださっています!
ありがとうございます
( ´艸`)♪


こんどは 木になる市場で
ご一緒 してくださいね~!


秘密の花園な ぶどう農園を
感じていただけたら♪

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

燃料ください!
ポチッと クリック おねがいします~☆
足跡がわりに 応援していって くださいね~*





MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!