ハッピーのおすそわけ☆めったに見れないダブルなやつ♪ | Merry Chalkart*~街のチョークアート屋さん

ハッピーのおすそわけ☆めったに見れないダブルなやつ♪


はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

ポチリと 応援 してくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま こんばんは*

チョークアーティスト
caori*です


とーっても 素敵なもの
見ちゃいました~♪

$chalk merrily*  

ハッピーを
みなさまにも おすそわけ*°


よく 見てくださいね!
ダブルに が 見えるでしょ☆


しかも しかもですよ
の はじまり地点が
見えたのですー
( ´艸`)ufufu*


本日は 
とある お祭りへ


今年 はじめて 
ゆかたを 着ました*


グリーン好きな わたし
ゆかたも グリーンです
しかも
ちょっと 渋めの(笑)


小ですが 画像を。。。

$chalk merrily*  

おとなりは
高校生ガール☆
わたし 小さいな(笑)


先日 高校生男子に
『前髪あると 幼いね』
と 言われて しまいました。。。
・°・(ノД`)・°・


10代の 子供に 
言われたくないやいっ!


あ わたしが だいているのは
もちろん わたしの子供
ではなくて 
知りあいの お子ですよ~^^


たくさんの
おいしすぎる フルーツ
いただいきました*


大きな でんすけスイカ
宮崎マンゴー
プチトマトより 大きな
アメリカンチェリー
夕張メロン


わすれちゃ いけないのは
山梨の ー!!!
って わたし
桃 好きじゃないんですけど(笑)


これら
写真が ないので
過去の チョークアートで
マンゴーを。。。

$chalk merrily*  -未設定

マンゴー LOVEです♪


素敵な 虹と
マンゴー チョークアートを
感じていただけたら

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

燃料ください!
ポチッと クリック おねがいします~☆
足跡がわりに 応援していって くださいね~*





MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!