きいろいお姫さま☆出会ったかわいいコ♪ | Merry Chalkart*~街のチョークアート屋さん

きいろいお姫さま☆出会ったかわいいコ♪


はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

ポチリと 応援 してくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま こんばんは*

チョークアーティスト
caori*です


おともだちの BBQに
参加してきましたが。。。


あまりの 暑さに
お昼すぎには 撤退しました☆°


森林公園のなかの
木陰だった はずなんだけど
よわった からだには
刺激が つよすぎて(笑)

***

さっき 黄色のお様に
出会いましたよ♪


知ってます?
有名なのかな。。。

$chalk merrily*  

ヒメヒマワリ*


この 『ヒメ』が
お姫様の ヒメ かどうかは
わからないんだけど


なまえを きいて
黄色い お様なのね と
おもったのでした*°


本日 チョークアート
描けていないので


こんな かわいいコに 
であったよ っていう 
ご報告でした♪


でも 応援してね*

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

燃料ください!
ポチッと クリック おねがいします~☆
足跡がわりに 応援していって くださいね~*


*おまけ*

$chalk merrily*  

外からみると
こんな 感じのおうち
モグラ生活 4日目になりました




MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!