みつめるとやさしい気持に☆ふとっちょ愛されガール♪ | Merry Chalkart*~街のチョークアート屋さん

みつめるとやさしい気持に☆ふとっちょ愛されガール♪


はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

ポチリと 応援 してくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま こんばんは*

チョークアーティスト
caori*です


もしかして
こちらで ご紹介
していなかった。。。?

$chalk merrily*  

ふとっちょガールを 
ポストカードに しました*°


力 たっぷりな
ガールちゃん でしょ?
( ´艸`)


なんだか わたし
このコが 大好きに
なってしまったのです


このコを みつめると
ポワポワーッと
やさしい気分に なっちゃうの*


これからも
いろいろな ところで
あらわれるかも


このコを お迎えしたい方は
お気軽に お声かけ くださいな* 
一枚 150円なり☆


バックは まっ白なので
画像のような
茶色い は ないですよ

**

なんだかね
これって 夏バテ?


体が ダルいのです
あたまが 痛いのです
ココロが 安定 なのです


だけれども 
食欲は ばっちり(笑)


そうだ
いごと 考えとこう。。。
(これ 完全に ひとりごと)


愛されガールに なりたいわ☆*°
そんな ふとっちょガールを
感じていただけたら

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

燃料ください!
ポチッと クリック おねがいします~☆
足跡がわりに 応援していって くださいね~*



MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!