描きかけオーダー☆チラっとみせるチョークアート♪ | Merry Chalkart*~街のチョークアート屋さん

描きかけオーダー☆チラっとみせるチョークアート♪


はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

ポチリと 応援 してくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま こんにちは*

チョークアーティスト
caori*です


10間の モグラ生活が
スタート しました
はやく あかるい場所で
生活 したいわ☆°


って 意味不明よねぇ~


詳細は したのほうで☆
( ´艸`)

***

気がぬけた 状態から
まだ ってこれませ~ん


でも オーダーには 
気合いを いれて
とりかかっております


ほら こんな感じにね。。。?

$chalk merrily*  
チラみせ ですよ

おきゃくさまへ
してね*
ちゃんと 描いているから^^

***

さてさて 
モグラな 理由


昨日より 我が家では
おうちの 壁の
塗り直し工事 はじまりました


足場を 組みたてて
いま シートが
かけられています


工事の にいさんたちに
部屋のなか 丸みえじゃなくて?
な状況を さけるために


カーテンを 完全に
しめきっています
なので モグラ生活(笑)


描きかけだけど
ちゃんと してる風な
本日の チョークアートを
感じていただけたら

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

燃料ください!
ポチッと クリック おねがいします~☆
足跡がわりに 応援していって くださいね~*



MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!