素敵カフェでのひととき☆カラフルなワークショップ♪ | Merry Chalkart*~街のチョークアート屋さん

素敵カフェでのひととき☆カラフルなワークショップ♪


はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

ポチリと 応援 してくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは*

チョークアーティスト
caori*です

cafe & zakka
てんつくりん
さん にて

チョークアートの
ワークショップでした

$chalk merrily*  

出張が ひさしぶり だったので
まえの日から 準備して
ワスレモノも ないはずだったのに

ものすごく たくさん
ワスレモノ しちゃってました
!(´Д`;)

 いつもの ことです(笑)

そして だいたい
なんとか なっちゃいます♪

みなさまの ご協力
ありがとうございました^^;

***

ささ レポ いきましょ*


本日の 参加者は 5名
もちろん 全員
チョークアートを するのは
はじめてです

$chalk merrily*  

集中しすぎて
だぁれも おしゃべり
してくれないので


わたし ひとり
しゃべって いませんでした?(笑)

$chalk merrily*  

$chalk merrily*  

おそとで コーティングして
乾燥中です*


本日は 集合写真 なしです
かわりに みなさまの
作品を ならべて
パシャッと してみました


すてきでしょー****
おなじ デザインなのに
それぞれ 印象 ちがっちゃう♪


どれも かわいい


レッスン後には 
ハーブティーと デザートも*

$chalk merrily*  

楽しかったなぁ
(*゜▽゜ノノ゛☆


本日 ご参加の みなさま
このような すてきな 機会を
与えてくださった
てんつくりん さん


ありがとうございました♪
しあわせ( ´艸`*)


ワークショップレポを
感じていただけたら

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

燃料ください!
ポチッと クリック おねがいします~☆
足跡がわりに 応援していって くださいね~*



MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!