真夜中のてあそび☆木になるしおり♪ | Merry Chalkart*~街のチョークアート屋さん

真夜中のてあそび☆木になるしおり♪


はじめましての方へは ご挨拶 → MERRYな自己紹介


いつも ありがとうございます♪
ランキングに 参加しています
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ

ポチリと 応援 してくださいね☆
だって ランキングさがっているから。。。!


八ヶ岳で ワークショップします!
詳細は こちらへ   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは*

チョークアーティスト
caori*です


このごろ。。。
こんなの いいかも☆


なんて おもいつきで
モノつくり してみると


けっこう かわいいの
できちゃいます^^


そんなことより
チョークアート 描けよ。。。
って 怒られちゃいそうですが^^;


これこれ
ちょこっと てあそび*

$chalk merrily*  

ワイヤーを くるくるして
木になる市場の 
葉っぱに みたてて 


ブックマークを
つくってみました☆


読みかけの 本のあいだに
はさんで つかってほしい!


つぎに 本を ひらくのが
たのしみに なりますよね~♪


なーんてね(笑)


ひとりで かわいいかも
( ´艸`)ufufu
なんて おもいつつ


夜中に 3つほど
つくって しまいました♪


木になる しおりを
感じていただけたら

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

燃料ください!
ポチッと クリック おねがいします~☆
足跡がわりに 応援していって くださいね~*



MERRY CHALKART* 
チョークアートの オーダー 承ります♪

  $chalk merrily* ←clic!