咳は減った気もするけど相変わらず苦しくて咳涙出ることもある…カゼ ノンシュガーのど飴博士になれそうにひひ
先週木曜、Mさんが職場の方まで🍴ランチに来てくれてアラビア料理行った😍🎶
こないだアド街で茗荷谷やってたので、水曜星空モンゴル語📖のついでに茗荷谷ファクトリー限定チョコチョコレート買った~ニコニコ

土曜日は楽しみにしてた麻布大学の学祭へ、前の職場の派遣仲間さん達とラブラブ!
しっぽフリフリ今年も可愛い子達6匹里親募集してましたわんわん 去年の募集中だったさらちゃんダウンカメラ(今もそれカメラ待受にしてるべーっだ!)
そのお洋服を着る季節になりましたもみじ

風邪のため土曜日星空のお楽しみの会ワインは欠席しょぼん でも昨日そこで会うはずだったTさんと近所で待合せ💨
ダウントイプードル黒蜜ちゃんにも会えて、前の前の職場のMさんも来てくれた🍀
色んな人に会えて楽しかった~💕皆さん有難うございましたキラキラ