自由が丘MIKKEちっこいお店情報〜お久しぶりです(*´ω`*) | -merrow-

-merrow-

■主に樹脂粘土やレジンを使用し
作品を造っております(*^^*)

フルーツや薔薇などのパーツは
基本的に自分で手作りしております

天然石やキラキラしたもの
ちっちゃ可愛いものが大好きです(*^^*)

こんばんは流れ星

 

すっかりご無沙汰のちっこいお店情報のお時間です爆笑

 

怒涛のイベントラッシュで中々ちっこいお店に作品を納品することができませんでしたが、どどーんと可愛くて素敵な作品を納品してまいりましたラブ

 

今日は画像いっぱいでお送りいたします(*´ω`*)

 

ちっこいお店全体です

お花に蝶々にたくさん納品致しました!

明るく華やかなちっこいお店になりましたよ

 

左側

 

中央

 

右側

 

作品がいっぱいでちっこいお店も喜んでいます(*´ω`*)

 

ではでは今回納品した作品をご紹介致します爆笑

 

まずはこちら

可愛くて綺麗なドライフラワーをジェルキャンドルでギュギュッととじこめました!

まるで水中花のような素敵なジェルボトルです(*´ω`*)

気泡がなんとも涼しげです。

ほんのり香るので蓋を開けてたまにクンクン癒されてください

 

 

 

お次はこちら!

merrowの大人気作品蝶々さんシリーズの新作です

ビジュー蝶々さんはキラキラぴかぴか

蝶々さんタイプは耳元でふわふわひらひら可愛く舞ってくれますよ(*´ω`*)

そして月と蝶々さんに月に舞うお花!

どちらも幻想的な耳元を演出してくれます。

 

 

お次はこちら爆笑

こちらもmerrow今年の大人気作品!

本物のドライフラワーを使用したバレッタです。

丁寧にレジンを塗ってコーティングしました。

まるで摘みたてのようなみずみずしさのある可愛いお花のバレッタです。

 

今日はまだまだ続きます(*´ω`*)

image

しまねっこちゃん!!!

あら可愛い(*´ω`*)

 

失礼しました

merrowオリジナルガラスドーム!

この春の新作です(*´ω`*)

ガラスドームも吹きガラスで一つ一つ作りました!

中にはかすみ草をつめつめしてあります。

ピンクとブルーのグラデーションの入った可愛いガラスドームのピアスです(*´ω`*)

 

 

久しぶりだったのでいっぱいご紹介しちゃいましたラブ

またちっこいお店も頻繁にご報告してまいりますのでよろしくお願いいいたします(*´ω`*)

 

今日作っていた新作

サマースノーとクラゲさん

ゆらゆらふわふわクラゲさん

近々デビュー予定です(*´ω`*)

 

 

 

自由が丘MIKKEにてちっこいお店営業中です

自由が丘MIKKEはこちらから(*´ω`*)

merrowのちっこいお店はL-34です

 

こちらでもmerrowは活動しています

minne→minne☆merrow
インスタ→Instagram☆merrow