きらいです。

食べたいものを買いに行けないからです。
自転車で。








夏休みのバイトのシフトを出しました。

2つほど掛け持ちしてるから、

自分で予定を立ててから、提出しました。

私は飽き性なので、一日ずつ交互に入れました。(笑)

1つはコンビニで、10時間立ちっぱなしです。

もう1つは機械的業務で、7.5時間歩きっぱなしです。





接客は好きです。

でも、検品とか品出しはあまり。


機械的業務は、楽しくはない。







そんなに

働きたいわけじゃない。

お金が欲しいわけじゃない。










ただ、

過食をしたくないだけだ。









バイトをいれないと不安なわたし。

スケジュール帳の空白が嫌いなわたし。

何もない日をつくるのが怖いわたし。

その日の気分で好きなことをして過ごすことが苦手なわたし。

 





過食する暇がないほど忙しく動き回り、

過食する気力がなくなるほど外出し、

買い出しに行く体力がなくなるほど足を疲れさせる。








ただ、過食をしないだけのために…ショボーン







しかし、

連日で7~10時間立ちっぱなしの仕事は、

一日でも足に疲れがたまって取れなくなります。






他人事みたいに

自分の体が心配ですショボーン









最近は文字だけのブログで、すみません…ショック

撮り溜めてた過食の食材写真は

たくさんあるんですが、

なんだか載せる気分にならなくて…ぼけー









過食して食べたものを思い出したくないとき
と、

過去をかえりみずに無心で過食するとき
があります。



後者のときに、写真を載せることが多い気がしています。






また写真を載せていたら、

あぁ、過食期なんだな、

って思っていてください…笑い泣き