【モニタ応募】モンカフェーーーモニタ応募 | とっつぃのブログ 〜みうままの徒然日記〜

とっつぃのブログ 〜みうままの徒然日記〜

~ナサ男と離婚するまで~という題目で始まりましたが、離婚もして1年たつのでタイトルを変えたいと思います
結婚生活6年にして破綻。シンママになって1年
娘と二人、新しい生活をはじめています

コーヒーのメーカーで思い出すのは?最近はネスカフェとかUCCとかキーコーヒーとか??


いやいや、昔からあるモンカフェーーーーーのメーカーさんもあるでしょ!


モンカフェーーーは知ってたけど会社名あんまりしらなかった・・・片岡物産さんっていうんですね。


そんな片岡物産さんでカフェインレスのコーヒーのモニタを募集中らしい


私は妊婦じゃないが、周りに妊婦がいてちょっと気になっているのは確か。


あたれば一緒に飲みたいもんですね☆



【片岡物産】★モンカフェ カフェインレスコーヒー 試飲モニター募集


なつかしのモンカフェのサイトはこちら↓
モンカフェ