2月27日号 りなちー | メリリーベイビーブレス

メリリーベイビーブレス

Merrily Baby's Breath 公式ブログ


{46C56195-8F94-416C-A5ED-7BD7F18F4F6E}

ども!!!
ちわっす!!!
りなちーことりなちーです( ^ω^ )


思ってたより髪の毛切ってしまって
がびょーんです。


さてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日のライブ、
ありがとうございましたっ!!!

アークデュウさんでのライブは2回目ですが、
大好きなライブハウスですとびだすうさぎ2カナヘイハート

自分たちの出番が終わった後は
他のアイドルさん見たりして…カナヘイうさぎ

昨日のお昼のライブは
無料だったんですよねつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

だから夜心配してたけど、、、、
メリリーで予約してくださった方もいて、、、、
嬉しい限りです!!!!

{9F21E6E6-4B02-46FE-89A0-5744ABB964C6}



らんらんと
今年のライブは全部充実してるし
達成感あるね!!と話してました( ^ω^ )

これが、らんらん政権ですよきっと!!


あやちゃんリーダーの時とは違いますやっぱり。

それはあやちゃんが悪いとかの話じゃなくて
グループの引っ張り方が違うってこと!

あやちゃん政権の時は
きっちり準備、完璧を!!って感じだったけど

らんらん政権は
アイドルをフルで楽しむ!!って感じかな。

どちらも大切なことなんだけど
リーダーの考え方で
グループは変わるんだなぁと
思いました〜〜〜〜〜


見てる人からすれば一緒かもだけどショボーン


次は3/26の春学祭だから、
一ヶ月開いてしまうけど…


3人のメリリー、楽しみにしててくださいっ。

そしてらんらん政権のメリリーを
応援してくださるとうれしいです💛💛💛



ではでは、
おやす🌙