あけました☺︎らん | メリリーベイビーブレス

メリリーベイビーブレス

Merrily Baby's Breath 公式ブログ


あけましておめでとうございます!キラキラ
今年もメリリーの応援
よろしくお願いしますお願いお願いハート


私はももクロちゃんと一緒に
新年を迎えました
幸せでした滝汗ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

私も幸せ感じてもらえるように
なりますねグラサンハート

お正月だからと言って
特に何かする事もないうちの家ですが
お餅食べるとお正月や〜〜ってなりますグッ



そやそや、今年の目標を述べよう

魚しっぽメリリー、パワーアップ魚あたま
ですね。

個人的な目標は
しっかりすること!(笑)
いつまでも甘えない。

今年はどんな年になるんかな〜〜UMAくん

切実な願いは、メンバー増えますように!

ですね(笑)


今年もきっと楽しい一年になるよ〜〜



最近自撮りしてなさすぎて
写真前のしかないやパンダ

{CC6E2FC8-8C8D-4A88-926B-C450071E46BD}

{9D9FDF9E-99EF-461E-833C-3C8F649C820D}