\ 新年の書き初め /

テーマ:

皆さんにつられてわたしもやってみました♪

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

やっぱ笑顔はいいですよね(^_^)/

AD

あと少しで2016年も終わりです・・皆さん今年もありがとうございました♪

相変わらずブログも全然かけない1年でしたが来年こそはちょこちょこ書きたいと思っています。

来年は次男も大学4年生・・・早いなぁ~~。次男が高1の年に飼い始めたジョイ(トイプー♂)も1月4日で7歳になります。毎日朝は車で5分の大きな公園に夜は家の近所をぐるっと1日2回お散歩に行ってます。自分の健康のためにウオーキングとかって私には、なかなか続けれないけど、ワンコの散歩は行かないわけにはいかないから結果自分の身体のためになってます♪

 

ではではなかなかゆっくりできないピグですが来年も続けていくつもりなのでよろしくお願いします(#^.^#)ではまた~~~。

 

 

AD

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

お友達のブログで見つけたから私もやってみました♪
愛嬌あるって・・・(笑)いい意味で受け取っとこう~(*^_^*)

今はリトルツインスターズていうんだね。私が小学生のころはききららていってたなぁ。
お財布とか持ってた気がする。。なつかしいな。
AD

ありがとう

テーマ:
すご~くご無沙汰しています。

なんとか1年の最後に急いでブログ書いてます(笑)

今年の春から始まった新しい家の建築も秋に完成し、新しい家でもうすぐ新年を迎えようとしています。

色々バタバタした1年でしたが念願のあたたかい家が出来てうれしいです(*^_^*)

今まで1日の大半をゲージに入れていたワンコのジョイくんも新しいおうちでは自由に部屋の中で過ごしています。

物であふれていた前の家の整理はまだまだかかりそうですがのんびりやっていこうと思っています。

わ~~~もう新年になる!!!

皆さん今年も色々お世話になりました♪ありがとうです(*^_^*)

来年もよろしくです(^_^)/

こっちまでドキドキ

テーマ:
先週次男が免許とれました!私の住んでいる地域は高校卒業までは免許取りにいけない高校も多いのですが、うちの子の学校は付属高校ということもあってか進路が決まったら、大学生協を通してなら免許取りに行けたんです。

なので、結構早くに申し込みしたんですが、期末テストやら大学の課題(推薦入試だったのでいっぱい出された)やらに追われて卒業前くらいからやっとこ通い始めたのですが、その頃はめちゃめちゃ混んでてなかなか車にのれなくって・・。

息子の行った自動車学校はすぐそばに工業高校や商業高校ある場所だったので就職決まった学生がどんどん免許をとりに押し寄せてたんです((+_+))
なんかね、講義受けるのも教室つめつめで、酸欠になりそうなくらいだったそうな・・。

そんなわけでなかなか車に乗れず大学生になったらなったで初めのうちは時間割が決定しないのでなかなか予約も取れず、
ゴールデンウィークくらいからどんどん進めていくぞ~!と思ったら連休は自動車学校も休み・・・えええええ。

てなわけで、ゴールデンウィーク明けくらいからやっとこ進み始めたのでした。
こんなことなら、大学入ってから入校しても全然よかったね・・なんて思ったよ。

で、夏休み前に卒検は受かったものの大学の試験が始まったので結局夏休みになって運転免許試験場にいくことに。
でなんとか1回で合格して免許とれたわけです!(^^)!
は~~~な長かったなぁ。。

で、今横に乗って練習・・・・ひ~~こわい~~疲れる~~~(>_<)早く慣れてくれ~~!