ZE:A ご | ぶぶぶぶぶぶろぐ

ぶぶぶぶぶぶろぐ

自己満っす。雑食^ ^ましそよ^ ^ナムナム

momo*blog-2011011921200001.jpg
 
 
ViVi2010年12月号
 
 
 
ZE:Aの中でいちばん〇〇
 
 
 
 
 
グァンヒ
ウィットがある男
 
*グアンヒは「笑いの核爆弾」で通っています。ユーモアとウィットのセンスは生まれつきです。見習いたい!(シワン)
 
*そしてどんな状況でもポジティブなので、メンバーは本当に助けられています。(テホン)
 
*だから最近バラエティー番組にひっぱりだこですね。そのお陰でZE:Aの人気も出て助かってます。(ジュンヨン)
 
 
 
ヒチョル
話上手
 
*インタビューでは、ポイントをまとめてこたえなくてはならないんですが、それが瞬時にできる人。羨ましいです。(ヒョンシク)
 
*話だけではなくラップも演技も上手いんです。才能豊かで羨ましく思います。(ケビン)
*僕はヒチョルの第一印象が忘れられません。男なのに肌が白くて目も大きくてきれいで、びっくりした記憶があります。(ドンジュン)
 
 
 
ドンジュン
体育会系アイドル
 
*笑い話ですが、一時期ドンジュンは自分のアイデンティティが歌手の道にあるのか、運動の道にあるのか、混乱してたんですよ。サッカー、高跳び、短距離、運動ならできないことはないくらいなんです。(ミヌ)
 
*テレビ番組で2.5メートルもある高跳びのバーを越えたんですよ!感動して、手が赤くなるほど拍手しました。(ヒョンシク)
 
 
 
シワン
頭脳派
 
*お洒落で有名ですが、本当の魅力は頭のよさです。子供の頃から勉強ができたようで、凄く物知りです。(グァンヒ)
 
*そして整理整頓が上手。カバンにも、ないものはない、というぐらい全てを入れて持ち歩いている。本当に几帳面です。(ヒチョル)
 
*そうするとたまにドジったりして、そういう姿がかわいいです(笑)(ジュンヨン)
 
 
 
ケビン
準備が徹底的
 
*ケビンは何事もいつも、準備に多大な努力を注ぎ、本番でもベストを尽くします。その姿が素敵です。(ジュンヨン)
 
*だからあまりミスをしないですね。(ドンジュン)
 
*いちばん礼儀正しいです。オーストラリア育ちですが、心は韓国男児な気がします。(ヒチョル)
 
 
続く